薬丸翔 何者なの? 樋井明日香と若葉竜也はTwitterに何度も出てくるほど大事な仲間!

薬丸裕英(ヤックン)さん、石川秀美さん夫婦の長男であり、俳優の薬丸翔さん。
11年ぶりにドラマ出演が決まるなど、活躍を見せています。
その薬丸翔さんのTwitterを見ていると、何度も登場する2人の仲間の姿がありました。

 

スポンサーリンク

薬丸翔さんのプロフィール


引用元:http://www.flyingbox.co.jp/actor_actress/%E8%96%AC%E4%B8%B8-%E7%BF%94/

名前:薬丸翔(やくまる しょう)
誕生日:1990年10月25日(27歳)
所属:フライングボックス
身長:185cm

2005年にクラウン・クリエイティブ「ROMYRHINO Kids ロミーライノキッズ」のイメージキャラクターに選ばれ、「SHO」として芸能界デビュー。
2007年に本名の「薬丸翔」に改名。

アメリカの高校を卒業後、Irvine Vally Collageの演劇学科で演技を学び、俳優としての幅と深みを増している。
アメリカでの長期生活から英語が堪能である。

<過去の出演作品>
■映画
2006年 『炬燵猫』
2008年 『きみの友だち』
2011年 『観覧車の右側』
2014年 『ミチずれ』
2016年 『何者』

■ドラマ
2007年 『生徒諸君!』

■舞台
2010年 『宇宙ダイヤモンド』
2015年 『ペール・ギュント』
2015年 『No.9-不滅の旋律』
2016年 『マハゴニー市の興亡』
2017年 『ドン・キホーテ』

■CM
クラウン・クリエイティブ『ROMYRHINO kids(ロミーライノキッズ)』イメージキャラクター

 

 

スポンサーリンク

薬丸翔さんの大事な仲間 樋井明日香さん

薬丸翔さんのTwitterに何度も登場する仲間として、樋井明日香さんの存在があります。
過去、2013年の誕生日には、プレゼントに自転車を貰い、
「死ぬほど貧乏なんだもん!」と言いながら、涙が出るほどうれしかったと話しています。

その後も、「身内の贔屓目なしにこの女優まじやばいと思ったね!」と話したり、
一緒にご飯を食べにいく様子をインスタにUPするなど、
大事な仲間として関係が深いことがわかります。


スポンサーリンク

薬丸翔さんの大事な仲間 若葉竜也さん

現在同じ事務所に所属する若葉竜也さんもTwitterに何度も登場しています。

「この前若葉竜也の生誕を祝うために、沖縄に連れて行ってあげましたよ。」
「本当にいい友達を沢山持って嬉しいかぎり。高校から一緒にモノ創りをしている友達。そして1番尊敬している役者。」

など、親交の深さとともに、尊敬している存在として語られています。

薬丸翔さんの誕生日Tweet

過去の誕生日のTweetを集めてみました。
「昔は大人の階段を一歩一歩踏みしめてたのに、今は大人の階段マラソンみたいになってる」
と語るなど、
20代後半を駆け抜けているようです。

俳優として、これからますます活躍されるであろう薬丸翔さんから目が離せません。
これから薬丸翔さんがどんな活躍を見せるのか、楽しみです。

スポンサーリンク