秋元優里 生田竜聖と離婚か! 深夜の畑で小屋に車体を突っ込み、A氏と秋元アナは一体何を!?

フジテレビの看板アナウンサーの1人、秋元優里アナにW不倫の疑惑が持ち上がった。
相手は、フジテレビのプロデューサーA氏と報じられている。
深夜の畑で、真っ暗闇の中2人は何をしていたのか、生田竜聖アナとは離婚するのか、文春のスクープを詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

秋元優里アナのプロフィール

名前:秋元優里(あきもと ゆり)
誕生日:1983年10月25日(34歳)
出身地:東京都
出身大学:慶応義塾大学

父親は元オーストラリア大使。
現在は、宮内庁で国際親善や儀式を担当する式部官長を務める元外務省キャリア。
秋元アナは、父の赴任先であるロンドンやモスクワで幼少期を過ごし、中学・高校・大学とも慶應。
妹の玲奈もテレビ東京のアナウンサーとして活躍している。

フジテレビ入社後は、
入社2年目の10月から約1年間、「報道2001」の司会を務め、2009年9月には、滝川クリステルの後任として、
「ニュースJAPAN」のキャスターに抜擢され、
現在は、「ワイドナショー」で隔週でレギュラーMCを務めている。

 

 

スポンサーリンク

秋元優里アナと生田竜聖アナとの結婚生活は?

秋元アナと生田アナが結婚したのは、2012年。
秋元アナの5年後輩の生田アナは、ジャニーズの人気俳優、生田斗真の弟で、将来も有望視されていました。

交際半年で妊娠が発覚し、2012年に結婚。
翌年の7月には長女が誕生しています。

アナウンス室内の恋愛は禁止されているにも関わらず、しかも「できちゃった婚」であったことから、
秋元アナは、結婚発表前に「ニュースJAPAN」は卒業という形をとらざるを得なくなったようです。

それほどまでして結婚したにも関わらず、
結婚から4年足らずで「フラッシュ」が2人の別居をスクープしました。
原因は、秋元アナの不倫とされています。

当時、「ワイドナショー」では、秋元アナ本人が、「やましいことはないです」と断言していましたが、
今回の不倫相手であるプロデューサーのA氏が、そのときの不倫相手、
つまり、2016年からA氏との関係が続いていると文春は報じています。

別居報道後、
秋元アナは以前より明るくなったと言われていますが、
対する生田アナは全然元気がなく、日に日に痩せていったとのこと。

秋元アナが変わっていったのも、
産休・育休後の2014年10月に「プライムニュース」のキャスターに復帰してからだと言われています。

不倫相手のA氏は、「プライムニュース」のプロデューサーです。
A氏との関係が深まるにつれ、秋元アナも変わっていったということでしょうか。

スポンサーリンク

深夜の畑で秋元優里アナとプロデューサーA氏とは何をしていたのか


引用元:http://bunshun.jp/articles/-/5768


引用元:http://bunshun.jp/articles/-/5768

文春が報じた深夜の畑での密会。

1月4日の深夜、畑の中にぽつんと建った小屋の中に、勝手に車ごと侵入して停車。
車体の後ろ半分は小屋からはみ出したままで、エンジンを切り、30分ほど過ごしたということです。

プライバシーガラスになっていない前席部分を小屋の壁で遮ることが目的だったようで、
屋根のない小屋からは、星がキレイに見えたはず。
その星を2人で眺めていたのか、星なんて見ている暇はなかったのか、
2人は何をして車の中で30分という時間を過ごしたのでしょうか。

この深夜の畑での密会の前には、
クリスマスの深夜、神奈川県横浜市郊外の竹林で車中での密会が目撃されています。
そのときにも、真っ暗闇の中で車のエンジンを切り、30分以上停車していたということです。


引用元:http://bunshun.jp/articles/-/5768


引用元:http://bunshun.jp/articles/-/5768

竹林密会から2日後には、箱根の温泉で一緒に過ごした2人。

A氏は40代半ばで妻も子どももいる身。
W不倫の2人の今後は、どうなっていくのか、見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク