志田愛佳(欅坂46) 熱愛・妊娠の真相は?文春砲ドッカーンにファンの心は?

欅坂46の志田愛佳さんに熱愛・妊娠・謹慎の噂が出ていますが、真相はどうなのでしょうか?
そして、文春砲にファンの心は?

スポンサーリンク

志田愛佳さん熱愛・妊娠の真相は?

文春の”欅坂46「紅白昏倒メンバー」熱愛スクープ撮”の見出しに、
ネット上では、志田愛佳さんの熱愛スクープではないかという声が上がっています。

彼氏がバレて謹慎しているのでは?
妊娠しているのでは?
との憶測まで出ており、
今回の文春砲にネットは騒然となっています。

紅白で倒れた欅坂46のメンバーは、
志田愛佳さん、平手友梨奈さん、鈴本美愉さんの3人です。
その中の1人の熱愛ということですから、
志田愛佳さんの可能性がかなり高いですね。

スポンサーリンク

志田愛佳さんのプロフィール

ここで、志田愛佳さんのことをあまり知らない人のためにも、
志田愛佳さんのプロフィールをご紹介します。

名前:志田愛佳(しだ まなか)
誕生日:1998年11月23日
出身:新潟県
血液型:A型
身長:167cm

2015年8月21日、欅坂46第一期生オーディションに合格し、欅坂46としての活動をスタートしました。

動く志田愛佳さんはこちら。

 

スポンサーリンク

志田愛佳さん謹慎?

志田愛佳さんは、4月22日に幕張メッセで行われた握手会を欠席していました。
ファンの間では、謹慎なんじゃないの?との声も上がっています。

 

 

そして、妊娠したのでは?という声も。

 

真相はどうなのか?
文春での情報が入り次第、こちらの記事に追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

文春砲!

文春のスクープはやはり志田愛佳さんでした!
スクープの内容は、地元・新潟でのお泊まりデート。

4月6日から3日間開催された欅坂46のデビュー2周年記念ライブ。
志田愛佳さんは「体調不良」を理由に欠席していましたが、
そのとき地元の新潟に帰郷していたというのです。

ライブ最終日の翌日、新潟の有名公園で一般男性と一緒に夜桜をお花見。

こちらはそのときの買い出し中の志田愛佳さん。

この日は、欅坂46のメンバー長濱ねるも一緒だったということですが、

志田愛佳さんと男性とは、互いの実家を行き来していたり、
志田愛佳さんが男性の家に泊まることもあったりと、
親も公認の仲のようです。

お相手の男性は、

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

と話したそうですが、
いくら友達であっても、家に泊まったりするでしょうか。

文春砲の動画がこちら。

ネット上では、

との声も上がっています。

スポンサーリンク

志田さんと男性は4月16日も19日も一緒に過ごしていた

4月9日、欅坂46の2周年ライブの翌日、長濱ねるさんと男性と3人で夜桜を見に行った志田愛佳さんですが、
そのときの画像がこちら。

そしてこのとき男性が着ているカウチンセーターを志田さんが着ている画像を文春がとらえていました。

志田さんと長濱さんは同い年で地方出身者という共通点から仲もよく、プライベートでも遊んでいるようです。

でも、長濱さんが一緒にいるのを目撃されたのはこの日だけで、
一方、志田さんと男性は、4月16日も19日も一緒に過ごしていました。

 

互いの家を行き来し、仲良くコンビニでお買い物。
男性は志田さんの肩に手を回すことも。

 

2人は中学の同級生だということですが、
ただの同級生以上の関係があると思われてもおかしくないですね。

 

スポンサーリンク

※追記 活動休止

志田愛佳さんが、「体調不良」により、グループ活動を休止すると発表されました。

公式サイトでは、
「メンバーの志田愛佳が、体調不良により、医師により一定期間の治療、静養が必要との診断が下りました。そのため、欅坂46としての活動を当面の間休止し、治療に専念させて頂くことと致しました。
ファンの皆様、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけしますが、何とぞご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます。」
と報告されています。

 

自身の公式ブログでも、コメントが掲載されています。

 

 

この活動休止に文春スクープが影響しているのでしょうか。
そして、活動再開となる日はくるのでしょうか。

スポンサーリンク

コメント