守永真彩 津村明秀に似てる!? ウィニングポストで秘書としても活躍!母は白石まるみで母娘共演も!

白石まるみさんの娘でグラビアアイドルの守永真彩さん。
守永真彩さんで検索すると、「津村明秀 似てる」というキーワードが出てくるんです!
競馬シュミレーションゲームWinningPostで秘書を務める守永真彩さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

守永真彩さんのプロフィール

まずは、守永真彩さんのプロフィールを見てみましょう!

名前:守永真彩(もりなが まあや)
本名:南川麻綾(みなみかわ まあや)
誕生日:1991年8月2日
出身地:東京都
身長:161cm
所属:オフィスウォーカー

本名は、麻綾でまあや。芸名は真彩でまあや。なんですね。
個人的には、「麻彩」の字が好きですが、
もしかすると、字画の関係で「真彩」の字にされたのかもしれないですね。

真彩さんは、2009年7月13日、ZAKZAKの「第2回日本グラビアアイドル大賞」の新人賞を受賞されています!

グラビアアイドルだけあって、スタイルも抜群!
でもグラビアアイドルによくある子どもっぽい雰囲気はなく、
品のあるイメージを感じるのは私だけでしょうか。

現在は、ジャズライブもされているようです。

とてもステキな歌声ですね。
スポンサーリンク

津村明秀さんに似てる!?

守永真彩さんで検索すると、「津村明秀 似てる」というキーワードが出てくるんです!
津村明秀さんはこちらの方。

真彩さんはこちら。

う~ん。似てるかな~。
似てないよな~。
と思い、この謎について調べていると、
こんなツイートを見つけました!

真彩さんは、競馬情報誌の「サラブレ」で、「守永真彩の突撃‼︎ホースマン!」という連載をされていたんですね。
そこで津村明秀騎手の取材をされたようです。

津村明秀騎手は競馬ファンにとっては有名な騎手ですね。
私は競馬にあまり興味がなく、騎手と言えば、武豊騎手しか知らないという・・・

でも、ツーショットで写っているこの画像を見ると、確かに似てるかも!と思ってしまいますね。

津村明秀騎手もキレイな顔立ちですし、
角度によっては、そして表情によっては似てるかもしれません。

スポンサーリンク

ウィニングポストで秘書としても活躍!

真彩さんは、競馬情報誌の「サラブレ」で連載をするだけでなく、
なんと!競馬シュミレーションゲームWinningPostで秘書を務めておられるんです!

ゲームに自分が出てくるってどんな気分なんでしょうか。
TVに出演するのとはまた違ったうれしさがありそうですね。

 

ブログでも、

仕事してても、「実はwinning post真彩さん秘書にして遊んでるんですー!!」「先日真彩さんと結婚しましたやる気なしピスケ」って声かけて頂いたり。
ファンの方も、私をきっかけにwinning post始めて、それをきっかけに競馬を始めた方もいらっしゃって。。
本当に嬉しい限りです大泣きうさぎカナヘイハート
ありがとうございます!!

とおっしゃっています。

スポンサーリンク

母は白石まるみさん

守永真彩さんの母は、女優の白石まるみさんです。

白石まるみさんは、
ドラマ『ムー一族』でデビューし、
「ニャンちゅう」の初代パートナーとしても活躍された方です。

母娘でキングオブコントに出演されたり、

母娘で歌ったり、

とても仲が良さそうですし、
なにより母の白石まるみさんが若すぎて姉妹みたいですよね。

 

実は、白石まるみさん、動物占いの資格も持っておられるんです!

 

これからも白石まるみさん&守永真彩さん母娘から目が離せません!
今後の活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク

コメント