選抜高校野球2018イケメンまとめ!山田健太がダントツ人気!でも他にもイケメンがいっぱいいました!

2018年春のセンバツ高校野球!高校球児たちの熱い戦いが見ものです。
でも、それだけではない!
イケメン探しも楽しみの1つですよね。
今年は大阪桐蔭の山田健太選手に注目が集まっていますが、それ以外にもたくさんいるイケメン選手を探してきました!

スポンサーリンク

第90回記念選抜高校野球大会

イケメンをご紹介、の前に1つだけ。
今年のセンバツは、第90回記念大会なんです!

そして、現在高校2年生の高校球児たちは、2000年生まれのミレニアム世代!

これはスターが誕生しないわけがない!

ハンカチ王子以来の(古い?)イケメンスター誕生に期待ですね!

それでは、イケメンいってみましょう!!

大阪桐蔭 山田健太選手

まずは、この人!大阪桐蔭の山田健太選手。
イケメン注目度NO1です。

甘いマスクがたまりません!

かっこよさだけでなく、プレーも大注目です!


スポンサーリンク

聖光学院 矢吹栄希選手

続いて、聖光学院 矢吹栄希選手。

明徳義塾 藤森涼一選手

明徳義塾の藤森涼一選手もかっこいいですね。

 50メートル5・8秒とチーム1の俊足。公式戦でも盗塁を成功させるなど、足でチームを引っ張ってきた。

スポーツ一家で育ち、自身は野球を選んだ。入寮の際に、家族や友人たちから贈られた寄せ書きが苦しい時の励みだ。「甲子園は地元・大阪に近い。みんなが見に来るので下手なまねはできない」と気を引き締める。

今冬は打撃練習に注力してきた。「神宮大会の時とは違った動きをして、ただ足が速いだけじゃないぞ、と。本塁打を打ちたい」。支えてくれた家族の前での活躍を誓う。

引用元:https://mainichi.jp/koshien/articles/20180222/ddl/k39/050/447000c

スポンサーリンク

東邦 洞田大翔選手

東邦の洞田大翔選手。

こちらの画像は右から2番目が洞田選手です。

慶応 関展里選手

慶応の関展里選手。


 昨秋はチーム最多の11打点を挙げ、「チャンスで自分に打席を回せば何かがあると思ってほしかった」と納得した表情を見せた。

「野球だけでなく人間としても成長したくて」北海道から進学した。先輩にも臆さず意見を言い、「自分で工夫したことがうまくいって勝てれば最高の楽しさがある。負けた原因を考えるのも楽しい」。地元の友人が恋しくなることもあるが、「自分で決めた道」と言い聞かせる。

引用元:https://mainichi.jp/koshien/articles/20180301/ddl/k14/050/170000c

まとめ

いかがでしたでしょうか。

まだまだ紹介しきれていないイケメンもいるはず。
気になるイケメンがいたらぜひコメント欄よりお知らせください!

同級生たちが遊んでいる中、
毎日毎日厳しい練習を積み重ね、このセンバツの舞台に立っている球児たち!
勝っても負けても感動を与えてくれますね。

今年はどんなドラマがあるのか、期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメント

  1. あずき より:

    静岡県の静清高校野球部3年生の
    谷口君は長身で顔もモデル系です!
    ぜひとも取材?してほしいです

    • cocori より:

      コメントありがとうございます。
      谷口順良晋選手、調べてみますね。
      情報ありがとうございます!