大石まどか「誰?」におこたえします!【画像あり】インスタの早送り動画がオチャメ!

演歌歌手の大石まどかさんがご自身のブログで離婚を報告されました。
でも「誰?」と思う方も多いはず。そんな方のために、大石まどかさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

大石まどかさんのプロフィール

まずは、大石まどかさんのプロフィールから見てみましょう。

 

名前:大石まどか
本名:大石円
誕生日:1972年9月8日
出身:北海道函館市
高校:函館白百合学園高等学校
所属:サンミュージック

1992年に本名の「大石円」で演歌アイドル(演ドル)としてデビューされました。
デビュー曲がこちら。
「恋のしのび雨」

時代を感じますね。

そして、2002年に「大石まどか」に芸名を変更されたそうです。

大石まどかさんが、どんな曲を歌っているのか気になりますよね。
こちらが最新曲「ストロベリームーン」(2017年9月20日)です。

そしてその1つ前の曲が「女の錦秋」(2017年3月15日)。

演歌についてはよくわかりませんが、人気のようですよ。

インスタ

大石まどかさんはインスタもされているんですが、
ちょっと面白い投稿を見つけました。
それがこちら。


早送り動画ですね。
こんな動画を投稿するなんてちょっとお茶目ですね。

他にも45歳とは思えないかわいい投稿がいっぱいでした。

おやつタイム🍪 助手席ですよ✌🏻 #snow #selfie #snacktime

@ madoka_oishiがシェアした投稿 –

@madoka_oishiがシェアした投稿

着物を着ていないと、演歌歌手っぽさはなくなりますし、
より一層若く見えますね。

スポンサーリンク

離婚を報告

大石まどかさんは、
2008年に同い年の証券会社社員の方と入籍されています。
3月3日に入籍、
10月25日に明治神宮で挙式後、都内のホテルで結婚披露宴を行ったそうです。

3月14日にそんな旦那様との離婚を発表されました。

 

引用元:大石まどか公式ブログ

 

子どもはいなかったようですが、
結婚してちょうど10年での離婚ということで、
いろいろな思いがあったのかもしれませんね。

まとめ

離婚報道に対して、
「誰?」というコメントがあったので、
「誰?」にこたえたいと思って大石まどかさんのことを調べてみました。

インスタでのオチャメな一面がかわいかったですね。

歌手大石まどかとして、
これからも歌い続けていかれるということですので、応援していきたいですね。

スポンサーリンク

コメント