竜星涼の母は有名人!そして1人っ子 “I am so lucky to have you as my mother!! You are loved and much appreciated!! I hope you stay well forever.”

NHK「ひよっこ」、「獣電戦隊キョウリュウジャー」、「小さな巨人」、映画「orange」、そして「アンナチュラル」と、多くのドラマや映画にひっぱりだこの竜星涼さん。
そんな竜星涼さんは母をとても大事にされているようです。
母親を大切にする男性ってステキですよね。

スポンサーリンク

竜星涼さんのプロフィール

まずは、竜星涼さんのプロフィールをみていきたいと思います。

名前:竜星涼
(本名は、「三上竜星」もしくは「川上竜星」ではないかと噂されています)
誕生日:1993年3月24日
出身地:東京都
身長:183cm
体重:61.8kg
所属:研音

2009年、高校2年生の夏に原宿の竹下通りでスカウトされたのがデビューのきっかけだったとか。

「竹下通りで声を掛けられて、名刺もらいました。『ビーチボーイズ』が好きだったので、反町隆史さんと竹野内豊さんの名前があって『おー!会えるかも』って」

と語っておられます。

その後、書類審査・面接を経てレッスンに参加するようになり、
「2回目のレッスンで、春と夏のドラマ決まったからって言われました」とスピードデビューが決まったそうです。

「ちょうど進路に迷い始める時期だったので、やりたいことが見えてきてよかったなって気持ちがありました。昔から映画のメイキング映像とか観るのが好きだったので、『そのままの世界じゃん!』『芸能人いるじゃん!』って。最初は『台詞覚えたら簡単じゃん』とかひどいものでしたけど(笑)」

と話されています。

引用元:モデルプレス

「獣電戦隊キョウリュウジャー」(2013年2月~2014年2月)、
「GTO」(2014年7月~9月)
NHK「ひよっこ」(2017年)、
「小さな巨人」(2017年4月~6月)、
映画「orange」(2015年)、
「アンナチュラル」(2018年1月~)

と話題作への出演が続き、人気はうなぎのぼり。

そしてなんと!2016年にはパリコレ「Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection」にも出演されたんです。
1月19日にパリに入り、20日にオーディション、そして21日にはランウェイに立っていたそう。

「本当に2日間の勝負。オーディションでは15mくらいの距離を3人で歩くんです。俺の前には有名ブランドの広告に出ていたモデルとかいっぱいいたんですけど、そういう人がどんどん落とされていく。身長も高いし手足も長いし、かっこよくて素晴らしい人たちが…。それ見て『俺、終わったな』って思いました(笑)」。

そんな中で竜星さんは選ばれ、ランウェイに立ったんですね。

「役者がハリウッドに行くのとは、取り上げられ方が違うんですよね。ファッションというものがもっともっと日本の文化として広がっていけばいいなと思っていますし、俺が歩いたってことで今までパリコレに興味のなかった人が少しでも気にしてくれたらと思います。挑戦し続けている人もいっぱいいますから、そういう人たちにも注目してほしい」

と話されていました。

引用元:モデルプレス

スポンサーリンク

竜星涼さんの母親について

竜星涼さんの母親は有名人でモデルなのではないかという噂があるんです。
それは、竜星さんのブログで母について書かれていた投稿からの想像のようです。

そのブログがこちら。

ファッションに携わり続けたと書かれていますよね。

そしてこちらも。

母が日本にいない、と書かれていることから、
海外を飛び回る仕事をしているんではないかと思われているんですね。

実際のところはどうなのかわかりませんが、
竜星涼さんの母というだけで、十分有名人ですよね。

デート

竜星さんのブログにこんな投稿が。

母と映画デートするなんて、なんてステキな親子なんでしょう!
しかも、ブログにそのことを書いてくれるなんて、
きっとお母さんも喜んでおられるでしょうね。

母の日

そして、もっと素敵な投稿も見つけましたよ。

インスタからです。

「Happy Mother’s Day!!🌹 I am so lucky to have you as my mother!! You are loved and much appreciated!! 👏👏👏I hope you stay well forever.❤❤❤」

こんなことを言ってくれる息子がいるなんて、本当にお母さんは幸せですね。

コメントでも、

・こういう事ちゃんと言えるの素敵すぎます

・素敵な母の日ですね😭💕 竜星くんカッコよすぎる✨

・お母さん幸せすぎますね

・薔薇をプレゼントする竜星君が素敵😍そしてその竜星君を育てたお母様はもっと素敵❤

 

とのコメントが。本当にかっこいいですね。

ちなみに、竜星さんは1人っ子のようです。
ブログで、

自分には兄弟がいないと書かれていました。

だからこそよけいに母を大事にするようになったのかもしれないですね。

ぜひこれからもお母さんを大事にしていってほしいですね。

竜星さんのこれからの活躍も楽しみです。

 

 

スポンサーリンク