近藤さや香 ラジオで離婚を発表!声がかわいいさや姉の画像もたっぷり集めました!

元SDN48の近藤さや香さんが、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組 FM横浜「Lovery Day」で離婚したことを発表されました。
近藤さや香さんの離婚した旦那や子どもについて、そして近藤さや香さんのSDN48時代からのかわいい画像についても調べてみました。

スポンサーリンク

近藤さや香さんのプロフィール

近藤さや香さんのプロフィールはこちらです。

名前:近藤さや香
誕生日:1984年4月1日
出身:愛知県
血液型:O型
身長:162cm
大学:慶応義塾大学文学部
所属:セント・フォース
愛称:さや姉

2009年にSDN48のオーディションに合格し、8月1日からSDN48の一員として活動を始められました。
2011年、SDN48の2ndシングル「愛、チュセヨ」で選抜メンバーに初めて選ばれています。

2012年3月にSDN48が解散となってしまったのですが、
4月1日よりセント・フォースと契約し、現在もラジオDJ、タレント、キャスターとして活躍されています。
SDN48の元メンバーの中では卒業後も順調に芸能活動をされている方ではないでしょうか。

他のメンバーはどうされているのか・・・

 

そして、さや香さんは、小学2年生から高校卒業頃までアメリカミシガン州で生活されていて、英語は堪能。
TOEICの点数はなんと915点もあるそうなんです!

そんな英語力を生かされ、
AKBの海外公演で通訳スタッフとして同行したこともあるとか。
ダウンタウンDXで語っておられました。

スポンサーリンク

近藤さや香さんの家族について

近藤さや香さんは、2015年に結婚されているんです。

旦那

結婚のお相手は、ボートレーサーの馬場剛さん。

1992年生まれで、さや香さんの8歳年下です。
ボートレーサーとしても着実に実力をつけている期待の星だそうですよ。

馬場さんの誕生日である7月6日に都内の区役所に婚姻届を提出されたそうです。

子ども

2015年7月に婚姻届を提出された馬場さんとさや香さんですが、同年12月には子どもが生まれているんです。
婚姻届を出されたときにはすでに妊娠5か月だったんですね。

子どもに関しては、写真や名前など公表されていませんが、きっととてもかわいいのではないかと想像できますね。

離婚

そんな馬場さんとさや香さんが、離婚されたんです。
さや香さんがパーソナリティを務めるラジオ番組、 FM横浜「Lovery Day」で発表されました。
ブログでも、このように離婚について報告されています。

引用元:「Lovery Day」公式ブログ

離婚の理由については公表されていませんが、
お子さんは2歳と、とてもかわいい時期なはず。

そんな時期に子どもと父親が離れて暮らすという決断は、辛い決断だったのではないかと思います。

ブログでも、子どものことを最優先で考えていくつもりですと綴られていますが、
シングルマザーとして、仕事もがんばりながら、

母として、そして父の代わりとしてもがんばっていかれるのでしょうね。
応援したいですね。

スポンサーリンク

近藤さや香さんの画像集

近藤さや香さんのかわいい画像を集めました。

SDN48時代

動画がこちら。

SDN48が20歳以上のメンバーのみで大人っぽさ、色っぽさをウリにしていたので、
さや香さんも大人の色気たっぷりですね。

SDN48卒業後

SDN卒業後は、雰囲気がちょっと変わりましたね。
大人っぽさ、色っぽさがなくなり、
ナチュラルな女性らしさがかわいいですね。

声がかわいいと言われる、さや香さんの声もお聞きください。

かわいい声というより、落ち着いた大人の女性の声という印象ですね。

まとめ

33歳で離婚となってしまったさや香さん。
離婚原因は1つなんかではなく、いろいろな要因が重なって離婚に至ったのだろうと思います。
それは本人たちにしかわからないことですが、
さや香さん自身がおっしゃっているように、子どもさんのことを第一優先に、
これからもがんばってほしいですね。

 

スポンサーリンク

コメント