河波貴大 気象予報士のギャル彼女に迫る! ディズニー年パス5年目というツワモノ!

毎朝8時の羽鳥慎一モーニングショーに気象予報士として出演されている河波貴大さん、実はディズニー年パス5年目というほどのディズニー好きなんです。
そして気になるのがギャル彼女の存在。
そんな河波貴大さんに迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク

河波貴大さんのプロフィール

まずは、河波貴大さんのプロフィールを見てみましょう。

名前:河波貴大(かわなみ たかひろ)
誕生日:1986年4月8日
出身:福井県勝山市
大学:早稲田大学
血液型:B型
所属:オフィス気象キャスター

bayfm、エフエム富山でお天気キャスターを担当し、
その後2014年4月~2017年3月まで福井県のNHK福井「ニュースザウルスふくい」でお天気キャスターを務められました。
2017年4月からは、テレビ朝日の「羽鳥慎一モーニングショー」のお天気コーナーに出演されています。

初めての出演のときのご挨拶の動画がこちらです。

最初のちょっとだけですが、河波貴大さんの雰囲気は伝わるかと思います。
ド緊張されていますね。

ギャル彼女の存在は?

河波貴大さんについて調べていて、ギャル彼女 という気になるワードを見つけました。
真面目な印象の河波さんにギャル彼女?と驚きだったんです。

ただ、調べてみてもギャル彼女の存在はおろか、彼女の存在も見えてきませんでした。

ではなぜ ギャル彼女 というワードが河波さんに出てきたのか謎ですよね。

関係があるかどうかはわからないんですが、
実は、河波さんはアイドル大好きなようなんです。

好きなアーティストは、
Every Little Thing
川嶋あい
SDN48
AKB48
高橋みなみ

ということで、
本人のブログでも頻繁にライブに行った様子が書かれています。

例えば、


引用元:河波貴大公式ブログ

 

 

AKB総選挙にも見に行かれたみたいですよ。


引用元:河波貴大公式ブログ

 

アイドル大好きな31歳男性。ブログを見る限りでは、彼女がいる様子もなく。
ということで、彼女ができるとしたら ギャル彼女 なのかもしれないですね。

スポンサーリンク

河波貴大さんとディズニーとの関係

河波貴大さんはディズニーが大好きらしいんです。
なんと年パスは5年目というほど。
しかも、1人で行くそうなんです。
1人ディズニーです。

主にショーを見に行かれるようなんですが、
ちょっと時間ができたらディズニーへ、というぐらい頻繁に通われているようです。

こんな投稿も。


引用元:河波貴大公式ブログ

1人ディズニーだけでなく、ミニーちゃんと一緒に写真を撮ることにも抵抗がないんですね。
31歳男性が1人でミニーちゃんと写真を撮っている姿って・・・

でも本人がいいならよしですね。

まとめ

真面目な印象ですが、
アイドル大好きでディズニー大好きという意外な一面がある河波さん。

気象予報士としてだけでなく、
タレントとしても活動されていかれるのでしょうか。

これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメント