伊東紗冶子 西川貴教は神ボディに惹かれたのか!?水着の画像と動画もお届け!

フライデーでスクープされた西川貴教さんのお相手が伊東紗冶子さんだったことがわかりました!
伊東紗冶子と言えば、神ボディですよね。
11月には1st写真集も発売したキャスター界NO1の美スタイルと言われる伊東紗冶子さんの画像と動画を集めました!

スポンサーリンク

伊東紗冶子さんのプロフィール

まずは、伊東紗冶子さんのプロフィールです。

SAYAKOさん(@sayako__ito)がシェアした投稿

名前:伊東紗冶子(いとう さやこ)
誕生日:1994年1月15日(24歳)
出身地:大阪府
学歴:近畿大学文芸学部卒業
所属:セント・フォース
趣味:ヨガ、映画鑑賞、犬の散歩
特技:体が柔らかい、水泳
身長:166cm

紗冶子さんは、3人姉妹の次女だそうです。
お姉さんも妹さんもきっとかわいいんでしょうね。

仏教系の中高一貫の女子校に通い、
高校3年生まで水泳をされていて、ヨガは大学生のときから始められたそうです。

そして、大学2年生のときに、
ミス近畿大学2013に選出され、
Miss of Miss Campus Queen Contestで準グランプリに選出されました。

Miss of Miss Campus Queen Contestとは、全国の各大学のミスキャンパスの中から日本一のミスキャンパスを決めるコンテストです。

そのときの画像がこちら。

引用元:ORICON News

学生時代の写真と言っても、
まだ4年しか経っていないんですね。
少し初々しさは感じますが、今とそれほど変わっていないようにも思えます。

大学卒業後の2016年7月から、
セント・フォースの新規事業である『セント・フォース関西』所属タレント1期生として芸能活動を開始され、
8月には週刊プレイボーイで表紙と巻頭グラビアに掲載されたんです!
大抜擢ですね。

2017年11月には1st写真集「SAYAKO」を発売され、
キャスター界NO1の美スタイルと言われる神ボディを披露されました。

SAYAKOさん(@sayako__ito)がシェアした投稿

フリーアナウンサーという肩書ですが、グラビアアイドルのイメージが強いかもしれませんね。

そして、先日のT.M.Revolution 西川貴教さんとの熱愛報道です!

西川貴教 熱愛!【画像あり】元カノ菜々緒とほぼ同じ身長差でリッチなお泊まり愛!
西川貴教さんに熱愛報道がでました! 元カノ菜々緒さんとの熱愛では身長差が話題となりましたが、今回のお相手も長身美女! やっぱり好みは変わらないんですね。 スクープ画像 西川貴教さんの熱愛をフライデーがスクープしました! その画...

年齢差、身長差も話題となりましたが、紗冶子さんは身長166cmと菜々緒さんの172cmよりもかなり低いんですね。
西川貴教さんは161cmなので、5cm差です。
ただ、ヒールを履くと、もう少し身長差が出てしまうので、並んで歩くと身長差が気になってしまいますね。

スポンサーリンク

伊東紗冶子さんの画像・動画まとめ

伊東紗冶子さんの神ボディの画像と動画を集めました。

こちらは学生時代です。

このときのインタビューでこんな話をされていました。

私にとって「美しさ」のお手本は、母親です。着物を颯爽と着こなしていることが多いのですが、特に華美ではなく、でも奥の深い美しさを感じます。帯の選び方や、小物などとの組み合わせ、そして立ち姿など、とても”粋”で”颯爽”としていて。「いぶし銀」というと、比喩が少し間違っている気もしますが(笑)、でもそんな言葉が似合うカッコよさに憧れてきました。

お母さんについてはこんな話も。

大学進学時は、文芸学部を選びました。幼いころから、母にたくさんの本を読み聞かされてきたので、文学は好きでした。

引用元:彩才兼備

お母さんを尊敬し、大好きだったことがわかりますね。

2017年11月27日売りの「週刊ビッグコミックスピリッツ」52号に初登場したときの、
メイキング動画がこちら。

沖縄竹富島でのロケだったんですね。まさに神ボディ炸裂ですね!

画像もありますよ。

SAYAKOさん(@sayako__ito)がシェアした投稿

さすが神ボディと言われるだけあったスタイルも抜群です!

SAYAKOさん(@sayako__ito)がシェアした投稿


スポンサーリンク

まとめ

西川さんと紗冶子さんは、20歳以上も離れていて、親子でもおかしくないぐらいですよね。
売名行為では?とささやかれてしまうのも仕方がないかもしれません。

でも、そうであったとしても、お泊まりデートをしたことは事実なので、
西川さんがうらやましいという声も多いです。

これだけ美女ばかりつかまえる西川さんは、きっと女性が惹かれるものを持っているんでしょうね。

これからの2人を見守っていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメント