西川貴教 熱愛!【画像あり】元カノ菜々緒とほぼ同じ身長差でリッチなお泊まり愛!

西川貴教さんに熱愛報道がでました!
元カノ菜々緒さんとの熱愛では身長差が話題となりましたが、今回のお相手も長身美女!
やっぱり好みは変わらないんですね。

スポンサーリンク

スクープ画像

西川貴教さんの熱愛をフライデーがスクープしました!
その画像がこちら。

目は隠されていますが、
それでもキレイな方なのがわかりますね。
年齢も20代後半から30代前半ぐらいでしょうか。

笑った顔は、キレイというよりかわいいという感じですね。

フライデーによると、
西川さんと長身美女は、イタリアンの名店『A』でディナーを楽しみ、夜9時半頃お店から出た後は、
上階にある高級スパへ向かったそうです。
このスパは、完全個室のスパだそうで、深夜1時前まで2人で過ごしたようです。

その後、まずは女性だけがタクシーに乗って都内の高級ホテルへ。

 

女性スパを出て約10分後に、西川さんもスパから出てタクシーで同じホテルへ向かったのだとか。

そのまま2人はお泊まりしたようです。

スパを出るときに、周囲をチェックしていたようなのですが、
フライデーの記者にはしっかり見られてしまっていたようですね。

その後、フラーデーが西川さんに直撃すると、

「友達です」と話したそうで、
ホテルに行ったことを聞かれると、

「・・・どうでしたかねぇ。記憶がないんですけど(笑)」とうっかり笑ってしまったということです。

画像引用元:フライデー

長身美女が伊東紗冶子さんだということがわかりました!
https://coco-ri.com/20180224-ito-sayako/

2017年にラジオで共演されていました。
そのときの写真を西川さんがインスタで投稿されていました。


スポンサーリンク

西川貴教さんのプロフィール

ここで、西川貴教さんのプロフィールを確認していきたいと思います。


名前:西川貴教(にしかわ たかのり)
誕生日:1970年9月19日(47歳)
出身地:滋賀県
身長:161cm

滋賀県でイナズマロックフェスを毎年開催されていますよね。
ちなみに、イナズマロックフェスの「イナズマ」って、滋賀県の「滋」の文字のギザギザしている部分が稲妻に見えることからつけられた名前だそうですよ。

1999年にPUFFYの吉村由美さんと結婚されましたが、
2002年に離婚されました。

そこからは独身生活を貫かれていますね。

週3日は筋トレをし、体脂肪率は9%!
自宅には「クロムハーツ」の500万円のソファを置き、スリッパ着用厳守なんですって。

47歳の男性がきれい好きだと、女性はちょっとひいてしまう部分がありますよね。

スポンサーリンク

西川貴教さんのこれまでの熱愛歴

西川貴教さんといえば、
これまでにも何度も熱愛のニュースがありました。

瀬戸早妃さん

大塚ちひろさん


写真左の方です。

菜々緒さん

@sacaiofficial / @undercover_lab 👏❤💙

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿 –

ですね。

みなさん美女ばかり!

今回の女性もかなりの美女のようなので、西川さんの好みは変わっていないんですね。

元カノの菜々緒さんにも先日熱愛のニュースが出たばかり!
https://coco-ri.com/20180221-suda-nanao/

西川さんと長身美女との今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

コメント