濱田龍臣 子役時代の画像満載!14歳も歳の離れた弟がかわいくてたまらないとか。

濱田龍臣(はまだ たつおみ)くんと言えば、かわいい子役のイメージが強いですよね。
そんな龍臣くんも現在17歳! 身長175cmのイケメン男子に成長しています!
TBSの4月からの新ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」にも出演が決まったんです!
でももう一度子役時代の龍臣くんが見たいですよね。
そんな方のため子役時代の画像を集めてみました!

スポンサーリンク

濱田龍臣くんのプロフィール

まずは、プロフィールをご覧ください。

引用元:フォースプリングス

名前:濱田龍臣(はまだ たつおみ)
誕生日:2000年8月27日(17歳)
出身:千葉県
所属:テイクオフ / フォースプリングス

2010年の大河ドラマ「龍馬伝」で、福山雅治さん演じる坂本龍馬の子どもの頃を演じていたのが有名ですね。
あとは、
実写版「怪物くん」で市川ヒロシ役を演じられました。

それ以外にもたくさんの番組に出演されているんですが、
最近では、
「ウルトラマンジード」のウルトラマンジード役に抜擢されたり、

2018年1月スタートのドラマ「モブサイコ100」で主演を務めていたりと大活躍されています。

そしてなんと、
TBSの4月からの新ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」にも出演が決まりました!

引用元:スポニチアネックス

濱田龍臣くんの子役時代からの画像

龍臣くんの子役時代の画像が見たい!という方のために、画像や動画を集めてみました。

まずは、動く龍臣くん。
こちらのCMは覚えておられる方も多いのではないでしょうか。

かわいくて大人気となりましたよね。

こちらは、「まるまるちびまる子ちゃん」にとくちゃん役として出演されたときの画像です。

そして代表作である「龍馬伝」。

「怪物くん」では、嵐の大野さんと共演されました。

写真集も発売されていました!

引用元:濱田龍臣スタッフブログ

こちらは2012年龍臣くん11歳の頃の画像です。

引用元:濱田龍臣スタッフブログ

そして2013年。

引用元:濱田龍臣スタッフブログ

現在の画像も。

引用元:濱田龍臣スタッフブログ

こうやって見てみると、
顔はあんまり変わってないように思えますね。
かわいい顔のまま、でも少しずつ男性らしくなっていってるんですね。

スポンサーリンク

濱田龍臣くんの弟

龍臣くんには、14歳も歳の離れた弟がいるんです。
弟の名前は、龍也くん。
龍臣くんの龍をもらったんですね。
龍也くんが10ヶ月のときの画像がこちらです。


龍臣くんは、かわいくてたまらない様子でした。

14歳も歳が離れているということから、
両親が離婚し、母親が再婚したのではないか。
弟とは父母のどちらかが違うのではないか。というような噂も出たほど。

でもただの噂だったようですね。

先ほどの画像は、TV「メレンゲの気持ち」に出演されていたときのものなのですが、
そのときに、小さい頃から好きだったというウルトラマンのフィギュアコレクションも紹介されていました。

小さい頃から好きだったウルトラマン役ができるなんて、きっととてもうれしかったんでしょうね。

 

いつの間にか子どもからイケメン男子に成長していた龍臣くん、
身長も175cmと大きいんです。

かわいいイメージでしたが、
大人の男性として、これからの活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

コメント