宮城舞 弟の宮城大樹も祝福! 子どもの頃からかわいい姉弟だった!【画像あり】

モデルの宮城舞さんが、結婚と妊娠を発表されました。現在妊娠9ヶ月だということです。
宮城舞さんの弟は、テラスハウスにも出演していたタレントの宮城大樹さん。
そんな仲良し姉弟は子どもの頃からかわいかったんです!

スポンサーリンク

宮城舞さんのプロフィール

名前:宮城舞(みやぎ まい)
愛称:まいぷぅ
誕生日:1988年2月19日(2月15日現在29歳)
出身:神奈川県横浜市
所属:スターレイプロダクション

高校生の頃に109前でスカウトされ、ギャル雑誌『Ranzuki〔ランズキ〕』モデルデビューしました。
2008年からは『JELLY〔ジェリー〕』の専属モデルとして約5年間活躍し、
2013年2月発売の4月号で『JELLY』を卒業、
2月23日発売の『ViVi』4月号から『ViVi』専属モデルとなりました。

ViViへの電撃移籍のときのブログがこちらです。

引用元:宮城舞公式ブログ

『ViVi』は17年3月号で卒業し、現在は、タレントとしてバラエティー番組でも活躍されています。

そんな宮城舞さんが結婚と妊娠を発表されました。

ダブルおめでたですね。

そして、宮城舞さんの弟は、テラスハウスにも出演していた元キックボクサーでタレントの宮城大樹さんなんです。

宮城大樹さん(@dykinman)がシェアした投稿

かなりの美男美女姉弟ですよね。

2014年には、宮城舞さんと宮城大樹さんとの姉弟での舞台共演もされています。

 

そして、なんとTwitterでは、2人ともClovaの投稿をされてるんです。

とっても仲良しな姉弟なんでしょうね。

スポンサーリンク

姉弟で写っている子どもの頃の画像

美男美女姉弟の子どもの頃の写真がこちらです。

子どもの頃からかわいい!

スポンサーリンク

趣味は麻雀

意外や意外!宮城舞さんは趣味が麻雀なんだそうです。
2016年9月3日に配信されたAbemaTV『フリースタイル雀ジョン Rec 2』に出演し、プロ雀士相手に勝利して賞金150万円を獲得したりもされています。

こんな投稿もされていましたよ。

まとめ

現在妊娠9ヶ月という宮城舞さん。
お腹もかなり大きくなってこられていると思うのですが、
最近投稿されている写真では、お腹が目立たない服ばかりでお腹のふくらみに気付いた人は少なかったのではないでしょうか。

ちなみに、
12月にはこんな投稿をされていますよ。

この頃にはすでに結婚も決まっていたと思うので、
ご自身のドレスを思い描いていたのかもしれないですね。

今後のことについては、
「モデルとしてはもちろんのこと、主婦として、ママとしても皆さまと繋がっていけたらうれしいです」と話されているので、
ママまいぷぅとして活躍されていかれるのでしょうね。

かわいい赤ちゃんの誕生と、今後の宮城舞さんの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

コメント