音花ゆり 宝塚女優 相武紗季に続きママになるのか!? 姉妹画像も総まとめ!

相武紗季さんの姉で元宝塚歌劇団の音花ゆりさんが結婚したことを発表されました。
お相手は一般男性で、今後は芸能活動を休業するということです。
もしかしてママになるの!?という噂も出ています。

スポンサーリンク

音花ゆりさんのプロフィール


名前:音花ゆり
本名:相武 由莉(あいぶ ゆり)
誕生日:1983年12月16日(34歳)
出身:兵庫県宝塚市

妹は、相武紗季さん、
そしてお母さんもタカラジェンヌなんです!
朱穂芽美(あけほ めみ)という名前で活躍されていたようです。

音花ゆりさんは、
1999年 第87期生として、宝塚音楽学校に入学
2001年 宝塚歌劇団入団
宙組公演「ベルサイユのばら2001」で初舞台とまり、
2001年5月 星組に配属

幾度もエトワールを務め、星組を代表する歌姫、実力派の女役として活躍され、
2015年5月「黒豹の如く」「Dear DIAMOND」で退団されました。

そのときの映像がこちらです。

宝塚退団後は、舞台やコンサートなど幅広く活動されていました。

スポンサーリンク

音花ゆりさんの結婚

音花ゆりさんは、自身のインスタで結婚の報告をされました。
お相手は一般の方だということです。

今後は、お仕事は休憩するいう言葉に、
妊娠しているのではないか?妹の相武紗季さんもママになったばかりだし、音花ゆりさんもママになるの?という憶測の声が上がっています。

妹の相武紗季さんは、2016年5月に一般男性と結婚し、
2017年5月に妊娠を発表、10月4日に第一子を出産されていました。

そのときの心境について、
音花ゆりさんは、こんなツイートをされていました。

もしかすると、相武紗季さんに続いて、音花ゆりさんにもおめでい話題が続くかもしれないですね。

スポンサーリンク

音花ゆりさんの画像

音花ゆりさんの画像を集めてみました。

こちら、相武紗季さんとのツーショットです。

こちらも相武紗季さんと。

お茶☕ #姉妹 #お茶 #まったり

音花ゆりさん(@otohana.yuri)がシェアした投稿 –

退団2周年でした㊗✨ この1年もあっという間だったなぁ…😌 沢山の方々のお陰で今の私がいる事に感謝😊✨この1年も沢山の方々と出会い、そして沢山の方々にお世話になりました。 これからも私らしくマイペースに進んで行きたいと思っています😛 そしてまたねね姫と一緒の舞台に立っている事の不思議…と喜び❤という事で記念撮影📷笑 私もすっかりと2周年を忘れかけてた中、入りに来てくれた方や、大親友からのサプライズ差し入れで思い出し、愛を感じました😭 これからも宜しくお願いします🙇 早速、スペル間違い発見😱 前の投稿にいいねとコメント下さった皆様ごめんなさい🙇💦 #5月10日 #宝塚卒業 #2周年 #夢咲ねね ちゃん#退団同期 #グレートギャツビー #日生劇場 #キャサリン

音花ゆりさん(@otohana.yuri)がシェアした投稿 –

愛するあっきーさん❤ 研二以来、同じ舞台に立たせて頂きました😊笑 当時は遠ーい存在の憧れの方だったあっきーさん。今回、ほんっとに何から何までお世話になり…めっちゃ可愛くて昔から憧れてた親戚のお姉さん…みたいな存在になりました☺✨笑 あかねさんは今回初めましてとは思えない程仲良くして頂き、普段の言い間違えとか、キュート過ぎて何度キュン死にしそうになった事か🤣 舞台上では(一方的に)恋敵だったけど、ほんとは仲良しです😛 ねねぴょん…卒業の時も縁が切れる気がしなかったけど(笑)今回今まで以上に仲良くなって楽しかったなぁ☺やっぱり大好きだ❤ ぴーちゃんは学年一個下だけど、これまで絡みがなく久しぶりの再会でした。凄まじく頼りになるし面白いし…今回一緒にできてこんなに仲良くなって、出会いに感謝‼ またすぐにでも会いたい❤ #グレートギャツビー #キャサリン #渚あきさん #akanelivさん #夢咲ねねちゃん #山田裕美子ちゃん #宝塚OG #大好き

音花ゆりさん(@otohana.yuri)がシェアした投稿 –

最近似てきたね。って。 でも姉の方が若く見られるのはナゼ、、😭

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)がシェアした投稿 –

姉妹でお出かけしている写真も多く、
本当に仲の良さを感じました。

ご結婚されて、お仕事はお休みされるということですが、
戻ってこられる日を楽しみに待ちたいですね。
末永くお幸せに。

スポンサーリンク

コメント