有賀さつき 元夫の画像 娘の沙智慧ちゃんの画像も! 刑務所に入る覚悟での結婚

有賀さんが亡くなり、家族である元旦那の和田圭さん、1人娘の沙智慧さんはどうしているのでしょうか。
和田圭さん、沙智慧さんの画像、そして結婚秘話について調べてみました。

スポンサーリンク

元旦那の和田圭さんについて

名前:和田圭(わだけい)
生年月日:1952年9月13日
出身地:東京都新宿区
血液型:O型
学歴:学習院大学法学部法学科

1975年フジテレビに入社され、報道記者として活躍され、ニュース番組にも出演されていたので、
ご存知の方も多いのではないでしょうか。

有賀さんとは、上司部下の関係だったのですが、2002年に結婚されました。
和田さん有賀さんが一緒に番組出演されていたときの画像がこちらです。

2006年に離婚後は、激太りされたこともありました。

 

現在の画像はありませんでしたが、
現在は、報道局政治部編集委員、日本記者クラブ企画委員をされ、独身でおられるようです。

 

結婚したときの状況について、有賀さんは、
別れ話をした2日後に妊娠が判明したため、
「刑務所に入る覚悟で」結婚したと、後に語っておられました。
仮面夫婦だったと有賀さんは明かしていますが、
そんな夫婦生活は長く続かないですよね。2006年に離婚されています。

離婚理由については、
「夫婦だったけど、上司だった」
「見ている方向が違うことが度々あった」
と語っておられました。

スポンサーリンク

1人娘の沙智慧(さちえ)さんについて

有賀さんは、2002年に女の子を出産されています。
名前は、沙智慧(さちえ)さん。
現在は15歳~16歳になられるはずです。

有賀さんは子どもの英語教育に熱心でしたので、
娘さんはインターナショナルスクールに通われているのかもしれないですね。

これは、2012年におしゃれイズムに娘さんと一緒に出演されたときの画像です。
お母さんの有賀さんに似て、とてもかわいらしい娘さんです。

絵が上手だと番組内でも話されていて、沙智慧(さちえ)さんが描いた絵本も紹介されていました。

15歳~16歳という思春期にお母さんを亡くし、
言葉にはできないぐらいの悲しみを感じておられるのではないかと心配です。

有賀さんも、娘さんのことを本当に心配されていたようです。

沙智慧さんが元気に生活されていくこと、それを願いたいですね。

スポンサーリンク

コメント